· 

ウィンターカップ2019山口県予選

これで本当に三年生が引退するウィンターカップ‼️

先週末の合宿でお約束のように風邪を引きほぼ練習出れなかった週の週末のこの試合、、、、、。
バスケ未経験で入った高1の春。
初心者街道まっしぐらで2回目のウィンターカップも控え選手としてベンチで活躍いたしました❣️
ベンチでもできることやれることはあります‼️
ちゃんと役割を果たして参加できたことは誇りに思いますが、親としてはやはりコートに立た姿を見たかった(。-∀-)
来年は受験があるため息子にとっては最後のウィンターカップ‼️
昨年も今年同様だったので、1度もコート内の息子を見る事ができなかったのはいささか残念ではある。
が!!
ベンチで1番動いていた息子は、あたしの誇りの長男です(>ω<*)