· 

ボディメンテナンス(>ω<*)

今日は月2回のボディメンテナンスの日(>ω<*)
この日があるから毎日体が動くし、楽しく日々を過ごせる~♪♪

Refresia~リフレシア~にてオイルマッサージ+へッドマッサージを施術してもらいました💕
ヘッドマッサージは、前から気になっていて今回初めてしてもらいました❣️
体をほぐして流して整えた後のヘッドマッサージは、本当に熟睡6時間したかのようなスッキリさでした~♪♪
こりゃたまりませんʬʬ

いつもは黄土よもぎ蒸しをするのですが、私用が入ったため急遽ヘッドマッサージに変更してもらい、急なお願いにも笑顔で対応してくださったオーナーの吉屋さんには、感謝しかないです💕

小雨がパラついていた明け方ですが、お店に行く頃には雨も上がり、お店を出る前には快晴☀️✨

リフレシアに行く時は、いつも、晴れ☀️

裏切りません‼️ʬʬ
こちらのお店ではカードリーディングもされており、癒しに癒しを重ねられるとっておきの場所です(*'∀'人)♡*+

https://refresia.shopinfo.jp/
気になる方はどうぞこちらから覗いてくださいʬʬ