· 

萩東中文化祭バザー

長女と末っ子ちゃんの姫たちが通う中学校の文化祭でした❣️

バザーも同時開催され、うどん係としてお手伝いに参加しました。
クラス対抗の合唱コンテストでは、末っ子ちゃんのクラスが一年生の特賞🥇をいただき、文化祭実行委員であり、パートリーダーである末っ子ちゃんの活動がクラスの役に立てたことを嬉しく思います❣️
長女のクラスは残念ながら特賞は逃したものの、本人たちは特賞🥇と言っているので大満足の様子~♪♪
三年生にとって絆が深まり、思い出も増えて、感情も昂っている様子。一つ一つが最後の行事だと言うことを自覚しつついつも最大限やり切る姿は、母の誇りです(>ω<*)💕

朝からかまぼこやネギを切ったり、配膳の準備をしたり、お昼のうどん販売から片付けまで楽しくボランティアする事ができました❣️
役員を長年やっていて思うことは、やらないとわからない事が多い。
役員をやってみて初めてわかる世界がある。
携われる事の幸せを噛みしめた1日となりました❣️