· 

たまには本格的に料理を❣️

今日は見事な秋晴れでしたね~♪♪
気分も良く、ドライブ行きたいなぁと思い立ったけども、今日は、ゆっくりのんびり過ごして料理したくなる日でしたʬʬ
かぼちゃと鳥ミンチと目が合い、料理して~♪♪とおねだりしてきたのでパンプキンスープと春巻きをつくりました(>ω<*)
普段は手抜きしかない手料理ですが、今日は自己満足手料理(〃艸〃)
かぼちゃペーストにドストライク❣️

甘さを足すためにサツマイモを足してペーストしたのが大成功~♪♪

そして春巻きの具は、隠し味と食感にタコスチップを砕いて入れたのが大成功~♪♪

久々にキッチン滞在時間が長かった❣️
余ったスープを明日は、グラタンにします(>ω<*)
デザートは、きんとんが既に作られてます💕

皆さん良いハロウィンを🎃