· 

楽しい鹿児島遠征最終日

遠征二日目

昨日の疲れは温泉と夕日に癒してもらいました~♪♪

今日はまた女子柔道家が増えてました~♪♪
ありがたいことです💕
昨日と同じく3時間の稽古は、あっという間に過ぎて行きました。

打ち解けることに力を注いでくださり、はじめて同士の稽古がうまく行くようにしてくださっていた指導者の方々❣️
お知恵に感謝です~♪♪
笑顔が溢れる!!!
これ、良きこと❣️
待ってました❣️
お昼からは、鹿児島観光へ~♪♪

まずはシロクマ食べちゃいます💕
すっごくフワッフワな氷で甘さが絶妙なシロップ💕
可愛い見た目と美味しさ半端なかったです❣️
そのあとはフェリーで桜島へ~♪♪
ちょうど昨日噴火したそうで、灰を体感できましたʬʬ
みるもの全てが大きくて、スケールの違いを実感‼️
みんなで楽しむ時間は限られているから、その場を思いっきり楽しんむ!これ、大切❣️