· 

今日は何曜日だ、いったいʬʬ

来年やりたいリストとやらを昨年末に作成しました。
これらをすぐできることを行動し始めてます!

決めたら動く
実はこれが一番楽しく活動できるコツです❣️
決められて動くより遥かに楽チンですよ(>ω<*)
2020年ももう4日も過ぎてしまいました。
この4日で何か変わりましたか?
何か始まりましたか?
何か終わらせましたか?

日常と日常の隙間時間を活用しましょう❣️
自分自身の時間を自分のために使いましょう❣️
そして大切なのは睡眠ですZz(´-ω-`*)


初夢はどんなものを見ましたか〜〜?(・・?)
あたしは、友だちとおしゃべりしててみた内容を思い出しました✨
持ち込み居酒屋さんを開業する夢です‼️
しかも協働者が堀江貴文氏🧡
もーね、幸せですよ💕
なぜ、この夢を思い出したのか!
それは、あたしが必要としたからです‼️

まぁそんな話を楽しくおかしく今年もカードやエステを通じてお伝えできたらなぁと思っております!