· 

ホームページ改良中~♪♪

昨日、年始に告知したモデル&カメラマンに3組の方がご応募下さいました!
ありがたいことです(>ω<*)

まず1組目の撮影が昨日終わりました!
足担当の方ですʬʬ
理想の脚の形してるんですよね~♪♪
目標にも励みにもなりますよね💕

そのあとの撮影会の打ち上げランチ&スイーツは、お馴染みパウゼからのジャンティークでした^_^
写真を一部ですが、身近なお客様に変えただけでぐんと親しみが持てるようになりました(〃艸〃)
これからの励みになります❣️

今年は思いつきをどんどん行動する年にします!
とにかく動く!
ただし、理念や信念は不動です‼️


マッサージ・エステメニューの充実
カードリーディングの手法の充実
取り組んで参りますのでみなさまのご協力をよろしくお願いします(>ω<*)