· 

神ってる✨

願掛けをしたネックレスチャームが4個あります❣️
そのうちの4個をなくしたのが昨年の秋。
3つまでは胸元に戻ってきたのですが、、、、。

一番大切な思いをはせた一つがどうしても見つからず、もう願掛けごと諦めていた昨年末。
本当に諦めようと心に決めたけれども諦めることを諦めたその日に朗報が!!!


きらーーん✨
見つけましたよ❣️

諦めるを決める、諦めることを諦める
何度と繰り返したこの願い。

いつも一瞬の迷いが来た時(あたしにだって迷うときあるんですよ‼️)、そっとつまむと勇気を知恵をくれるチャームたち💕
またここに戻ってきてくれた事を信じて、願いを信じ行動します❣️

という気持ちでカード一枚引き‼️‼️

ドーーーーン✨
きました!
満ち満ちたカード(あたしの直観です)
LOVE❤️GOD
神の御加護・
与え続ける愛と受け取り続ける愛

きっと、愛❣️

今年のテーマは、愛♡♡♡
願いは諦めない‼️
けど行動しないと叶いません‼️
引き寄せの法則や思うだけで強く願うだけで叶うはあたしはあり得ないと思っています!
もちろん引き寄せの法則を完全否定はしていません‼️
いばらの道が唯一夢の道へと続いていると思っています!
苦悩・苦労・苦痛それでも進む先にあるのは思い描いた自分自身だと信じています‼️

パワーチャージしました💕
ぜひ、カードリーディングを~♪♪
新春企画もよろしくお願いします~♪♪