· 

2020.1.11

今日は1な日💕
ポジティブ思考炸裂ですよ~♪♪

長男のバスケの試合🏀
初のレギュラーフル出場~♪♪
だってメンバー5人なんですもの❣️
怪我やインフルでギリ5人が。
そのうち2人は怪我人。
だけれども経験がありがたいですね💕
5ファールも許されないチーム。

あたしはバスケの知識はスラムダンクしかないですがʬʬʬʬ


試合を経験する経験値は練習では得られない。
けれども練習をしていないとその経験値を得られない。
ゆえに、練習あるのみ❣️
我が家のスポ根教訓です!

その瞬間ポジティブに!
イメージは、実写化される‼️
たとえその道がいばらの道だとしても、突き進め!
だって、いばらの道だけが夢へとつながっているのだから❣️

母もザクザクいばらの道を進んでるよ(>ω<*)


お昼ごはんに、びっくりドンキー行って、びっくりサイズにびっくりしたお昼でした❣️

あたしは、キウイ好き🥝💕