· 

ギックリ腰

末っ子ちゃんが属する団の鏡開き式でした✨

ええ、朝のいつものカフェオレをキッチンからリビングに運んでる途中に、くしゃみが🤧
そして突然やってきた覚えのある激痛⚡️⚡️

カフェオレをこぼさないように神経を使ったら、腰がピキーーン⚡️⚡️
すぐに初期処置をしていったん歩けるように‼️
午前中は今年の始まりの大切な鏡開き式❣️
午前中だけ待ってくれたらという思いでいざ山口へ出発❣️
うん、痛い。痛い。ノソノソしか歩けない。
いたたたたたと言いながらおまじない。
痛さを堪えて参加した甲斐ありました❣️
絆と出会いに感謝の日でした💕


帰宅後、動けない!!!!
秒でできてたトイレに行くことも、立ち上がるまで10分徒歩5分、、、、。地味にトイレ旅行🚽ʬʬʬʬ


皆さんもお気をつけくださいませ~♪♪