新春カード 原石よ編

やり切ったあたしにカードが引いて引いてと誘ってきました♡♡♡

THE CRYSTALのラストナンバー
50.CHAROITE
チャロアイト 傷の癒し
深い身体的・感情的癒しを提供の石✨

今のあたしにピッタリ💕
不調な状態を観光へと転換💕

このクリスタルは瞬時に癒しのスペースを想像できる石とされてます❣️
今年の前向きぽっぽ~♪♪の守護カードにしよ(>ω<*)
デコルテ撮影会でした♡♡♡
お客様のお申し出でモデルを引き受けてくださり、難なく撮影ができました~♪♪

前向きぽっぽ~♪♪では、施術の様子をブログでもお伝えしていきたいと思っていますので、撮影に協力いただけることがとても嬉しいです‼️
協力いただいた方には、心ばかしの御礼ではありますが、ワンランク上のサービスをご提供させて戴いてます!

新春カードもご好評いただいております^_^
まだまだカード達が待ってます‼️
是非このサービスだけでも良いので、受けてみませんか〜〜?(・・?)