· 

いいことありました

長男の趣味の活動を支援してます❣️
夜の撮影の付き添いもその一つです^_^

趣味の相方、カメラを連れて光輝く長男を撮影していると時々こーしたナイスなショットに出会えます💕
あたしのイニシャルでもあり、長男のイニシャルでもあるʬʬʬʬ

今日は午前中に居なくなってしまった子リスだったくっくる君が4ヶ月ぶりに帰ってきました♡♡♡
昨年末には失くしたネックレスチャームが全て胸元に戻ってきました♡♡♡
失くしたものが戻ってくる。

この時の気持ちって感慨深いものですよね~♪♪
その気持ちを維持できたらハッピーですよね~♪♪
ハッピーの中なら、いばらの道も突き進めそうですよね~♪♪

ハッピーな気持ち、前向きぽっぽ~♪♪にお任せください(>ω<*)💕
カードリーディン・エステ・おしゃべり
ここにはそれらが揃ってます(〃艸〃)
皆様のご予約やおしゃべりを心待ちにしています^_^