新春カード引きました~♪♪

新春企画の
蝶よ花よ、はたまた原石よ~♪♪
今日は4名様にリーディングいたしました(*'∀'人)♡*+


その中のお一人をご紹介~♪♪

たまたまエステ後の片付けをしている時にLINEが~♪♪
話しているうちにホームページの話になり、新春企画を申し込みいただきました❣️

蝶を引いて、健康管理の方法を変えてみようと出ました‼️
予防医学の話を少しさせていただきました^_^
この先、体はもちろんのこと、心も健康に過ごそうってことね^_^
キュンキュンな生き方のレクチャーをして、勢いで残りの花と原石も引いちゃったʬʬ

原石はグラフィックスモーキークォーツ✨
こちらは地に足がつく安定感を与えてくれる精神の石‼️
自分や他人を信じないことによる不調和を教えてくれる石。
トラウマや制限などで動きが思うがままにならずに不調和を出しているサイン‼️

花はきんせんか🌼
癒されましたよ❣️というカード(>ω<*)
良き理解者がそばにいますよって伝えてて、笑いがʬʬ
まぁ、それってこれってあたしやろなってʬʬʬʬ

豪華3本立て💕
今年必要なメッセージが心に響いた様子で、明るい口調に戻って良かった良かった~♪♪


まだまだカードはあります❣️
どーぞご遠慮なくお申し出くださいませ!