· 

シマリス

我が家は女の子のシマリスが2匹います~♪♪
訳あって女の子だけの飼育なんですʬʬ

男の子も居たんですが、昨年の夏逃亡してしまいました‼️
で、今月リビングを歩くシマリスを捕獲したから帰って来たと思ってたら実は、女の子が脱走していたというオチでした(。-∀-)
いつのまにか脱走ʬʬ

最初に飼ったちっぷるちゃんは、懐いていて逃げもせず肩にのったりハードに入って来て寝たりと人が好きです💕
も一匹のぷっぷるちゃんは、活発的でよく脱走します!が、ゲージにいつの間にか戻ります。
扉の閉め忘れを逃さず脱走ʬʬ

この春もオスがいない女の子だけの3回目の発情期を迎えそうですʬʬ

ペットって、癒されますよね🎶🎶
ペット動画の投稿も多いですもんね~♪♪