· 

新月ですよ✨

新月はデトックスですよ~♪♪
財布の整理、家の整理、はたまた人間関係???

大きな波があった1/22(水)
ゴソーーっと変化ありませんでしたか?
その変化でいらない物、見えてますよね❣️
はい、それ、ぽいぽいぽ〜ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あたしは大きな変化がありました!
パワーも増大しました‼️
というとなんやら怪しげなんですが(。-∀-)
いつもにまして冴えてます!
いつもにまして元気です!
いつもにまして肯定的です!
いつもにまして区別してます!
決断力・直感力が高いのはそばにいる方ならどなたも納得のことと思いますʬʬ
今主観性がかなり高まってます!
はい、いつもにましてあたしはあたし、あなたはあなた❣️
よくあたしを知る方はよく聞く言葉ですよねʬʬ
冴えまくるのでどんどん思いつきます。
元気すぎるので即行動をしてます。
肯定的すぎるので何も疑いません。
区別がよりはっきりなので迷いません。

新月って素晴らしいですね!
要らない物がなくなり、よりパワーアップですʬʬ
意識するだけで気づけることが増えますよ(>ω<*)

では、おやすみなさい(_ _).。zzZZ