· 

行ってきました、新規オープン

1/21(火)にカレー1/24(金)に足マッサージに行ってきました~♪♪

バターチキンカレーは、スパイシーなんだけれども辛さがしつこくなく、甘口派のあたしでも美味しかったです~♪♪隠し味がいーんだろうな(>ω<*)
ここでは、萩椿のケーキの他にここオリジナルのケーキが食べられますので、迷わずチョイス(>ω<*)美味でした。
もし1人では行きたくないなーという方は、お時間合えば同席しますよ~♪♪
お気軽に声かけてください^_^


そして、隣接されるてもみ屋さんは、とても優しい方なのですが、マッサージの腕は確かです!
体に効くマッサージです!決して優しくはない時もありますが、でも、その痛気持ち良いが、良いんです(-^艸^-)
悶絶するほどではないですし、調整もしてくださるのでご安心を💕

両店ご利用の際は、マッサージ後にお食事をオススメします~♪♪
(。・ω・)ノ゙ 行ってらっしゃい♪