· 

リオ・パラリンピック銅メダリスト 廣瀬選手

女子柔道が、盛んになって欲しいな~♪♪

徳山大学で、リオデジャネイロパラリンピックで銅メダリスト廣瀬選手と柔道教室です~♪♪

とても楽しいトークをしてくださる方でおもろいです🎶🎶
辛いこと、続けようと思ったこと、病気でハンデを負うことになった時の話などなど。

不安も葛藤も入院生活も長くなり、視力低下していく感覚もあったそうですが、お見舞いのマンガ本を読もうと手に取った時に、おかしいなと思ったそうです。
治る病気と言われ続けていたのに病気が治って退院の時に、実は目は治らないんですと告げられたそうです。
現実を見るって大切だと改めて強く思いました。

治らないだろうなと覚悟をしていたので、落ち込みませんでした。
すごい言葉だと思いませんか???

あたしちょうど先々の不安よりも今が大切だなぁと考えてた時にこのお話を聞き、聞きながらこの投稿をしています。
あたしは世界で戦うこともない生活ですが、廣瀬選手を応援しようと思ってます(>ω<*)
できるだけ楽しめたらいいなって思いで、パラリンピックに出たそうです❣️
ステキです💕