新春カード 蝶よ編

新春カード最後は、蝶よ編

自分の強さを知る

内に秘めた本当の力強さに気づく時。
井戸の底の底の底まで掘り下げるように心の中を探り、その先にある自分の強さを見つけた。

本当の自分はどれくらい強いか知るためのお試しがあって、解決したら自分自身を信頼できる安心感から自信を持てる❣️

ふかーーい井戸の底の底まで力強さをを求めたら、うちなる強さに出会えた‼️
時に引き下がらないことも大切‼️

あなたの強さはどんな時に現れますか〜〜?(・・?)



ちなみにここ数日のあたしの心

先々の不安をあれこれと思い今を恐れるよりも、今のその原因を取り除くことの方があたしは大切やと思う。
→ 強く熱い情熱期に引き寄せたのですが、あまりのあたしのパワーに相手が尻込みましたので、ぽいぽいぽ〜ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
→ 昨日はいろんな方に助けられて支えられて話を一方的に聞いてもらえて心が軽くなりました❣️


合わないものは合わない‼️
覚悟を決めた者に本物の強さはついてくる!
ありがたいことにあたしには支えてくれる友がいる。
ありがたいことにあたしには共感してくれる友もいる。
ありがたいことにあたしには共に笑ってくれる友がいる。