エステご満悦✨T様の場合

い〜肉の日ですね(1/29)

今日は継続コースの方のエステの施術の日でした~♪♪
昨日今日明日と偶然にも継続コースの方が続いてます~♪♪
予約しておくとご褒美として楽しみがあるので日々を過ごせます。
継続すると身体がより良くなっていく実感が味わえます。
疲れ切った体をリセット・リフレッシュするよりも、疲れを感じない間隔で(14日毎)過ごすことを前向きぽっぽ~♪♪ではオススメしております^_^

そのお一人T様のお言葉
ここに来るのが楽しみです💕
静かで落ち着けます。

嬉しいお言葉です❣️
今日は思わずランチに一緒に行きませんか???と誘ってしまいました🎶🎶

隠れ椿でカレーとケーキをいただき、キラキラ輝く川を見ながら、河川敷を散歩する人を眺めながらこれからのことを2人でおしゃべりをし、仕事へのヤル気がみなぎってましたʬʬ
人って単純ですねʬʬʬʬ

隠れ椿は、エネルギーチャージできるあたしのパワースポットとなってます✨🌈✨

喜ぶ姿が見たいから💕
新春企画、蝶よ花よ原石よカードリーディング&プレゼントはレギュラーサービスとして続ける事にしました~♪♪
ぜひ、エステに来られた方はテーマを決め、カードをお楽しみください(*'∀'人)♡*+