カードはいーな

今日の一枚 『追憶』 
愛する人の思い出を大切にしましょう

ねぇ〜知ってた〜〜?(・・?)

愛しい人がそばにいるサインに気付いてください‼︎
大切な人を失った時の喪失感は癒されることなく残ることもあります。いつまでもそばにいてもっと絆を深めたかったと思ってもいるでしょう。
けれども、その愛しい人は、天国で大切にされてますよと教えてくれるカードです❣️
ふと背中を押してくれたり、ふと思い出したり、懐かしい匂いを感じたり、いろいろな気づきで癒されてください✨

あたしよくガイドブックの絵面を引きますʬʬ
夢に向かって突き進むための4枚引き💕

ねぇ〜知ってた〜〜?(・・?)
今描いてる夢は、過去のネガティブな自分から抜けたからこそ見れてる夢なんだよ‼️
そしてその夢は、新しいことを始めるドキドキがまっててまるで冒険のよう~♪♪
その冒険に立ち向かうにはsensuality官能的要素が必要とされてる。
ここで言う官能的はエロさというのではなくて、触覚・嗅覚・視覚・聴覚などあらゆる感性を高めようって事‼️
この方の夢を聞いてさらにアドバイスは進む❣️

さらに新春カードから一枚
クロッカス
自分が司令塔のようになってどんどん物事を選んで集めて必要なところに運ぶ、癒しを充分に伝えられる方なのでなりたい自分像を目指して過ごしてほしいです❣️

そしてたかぽんカード登場~♪♪
気になるものを何枚でも引いてくださいと伝えたら、、、、、
二枚チョイス
◎自分の時間◎時間を効率的に使う
時間に関する二枚。そう、時間とは?時間の使い方をあたしなりにたかぽん風にお伝えしました~♪♪
こんなカードリーディングもありなのかなʬʬ
たかぽんカードはほんと趣味なので一切お金はいただきません!
前向きぽっぽ~♪♪の裏メニューですʬʬ