· 

ステキなギフト

この一つ前のブログを書き終え、寝る準備していたら、ピコーーンとお知らせが💕

この画像をポーンと友だちが送ってくれました❣️
あたしにピッタリと!

たしかに、楽しい・ありがたい・喜びはよく使う言葉だ‼️
あながち間違ってない‼️

あたしの勝手なイメージだけど、その友だちお花が本当に好きで、好きで似合うんです❣️
このメッセージを心に抱いて、寝ます~♪♪
ちなみに好きな花を探してもらったら、5/1でした~♪♪

大親友の誕生日ではないかい💕
しかも、秘めた愛♡♡♡

ふふふふっっ(*´艸`)
大好き(*//0//*)と、今度こっそり思いをテレパシーで伝えてみよ(>ω<*)