· 

2/1〜2/2大分行ってきました

行ってきました~♪♪
2/1〜2/2
末っ子ちゃんの大分強化合宿🥋
集合場所に行くために萩を6時出発したのはいーが、山間部、しみてたね(。-∀-)トゥルントゥルンなところあった(。-∀-)

集合場所に到着したら、お友だちからお菓子の餞別(>ω<*)💕
こーゆーさりげない心遣いが心を温めてくれます♡♡♡
ありがと♪((●>ψψ<))))

関門海峡を渡りいざ大分へ!
今回は、協力なナビゲーターのおかげでちゃんと小倉東から分岐を大分方面へ行きました!
ええ、前回大分道から行き、どえらい遠回りをしたのはあたしですʬʬ
何度も萩に来てる大分民の、Facebookの友達に大分への道をレクチャーしてもらい、何と帰り道もちゃんとナビしてくれて、分岐ごとに教えてくれて、頭に入れてると道がスムーズに走れる~♪♪
ありがと♪((●>ψψ<))))

会場には、大分県・佐賀県の代表が居て、何やらスキルアップの予感しかない❣️
末っ子よ、新たなこと始めよう~♪♪
熱心に技の入り方、手首の使い方など指導していただき、何度も何度も何度も何度もできるまでしつこくアドバイスくださり母は、感動しました(*'∀'人)♡*+
何でありがたいんだ。
もちろん所属チームの指導者さんもよくしてくださいます。見守り感も半端ないです!
あのじゃじゃ馬をいつもご指導いただき感謝しかないですʬʬ
話は戻って、、、、。
あの末っ子ちゃんが目を見てうなづいてそれをしてる。もちろんうまくいかないけど、何度もしてる。あたしは涙出た。
こんな光景久しぶりです。
あの子が指導者を頼ってる💕
ありがと♪((●>ψψ<))))

末っ子ちゃんは合宿のためあたしは温泉宿に1人旅のお泊まりの部屋へ。
の前に、道をナビゲートしてくれた友だちに迷惑ついでにとり天のお店に連れてってもらいましたʬʬ
夕日見れてラッキー✨
趣のある、雰囲気のある、ブーツのあたしが行ってはならぬまさかの靴箱のあるお店ʬʬʬʬʬʬ
ええですよ、めんどくても脱ぎます(。-∀-)
今までサクサクじゃわーなとり天しか知らなかったのですが、ここのとり天はコリコリじゅわーです🎶🎶
おひつに入ったご飯もステキ💕
古民家風なお店もステキ💕
何もかもステキ💕
お友の地元の銘菓もステキ💕
友よ、ありがと♪((●>ψψ<))))

2日間で学びと成長と壁を得た末っ子ちゃん。
あたしの生きがいです❣️

みんな、ありがと(●´ー`●)