無料一枚引き

Facebookで知り合ったお友だちに一枚引きをしました~♪♪

お題はお仕事について。

今、変化の中にいます。
新しく気になるものがあり、でも今の状況から抜けれないのを感じてます。
だけど、合わなくなったものはどんなに考えても、合わないんです!
合わないものは、学んだ教訓として活かして、捨てちゃいましょう‼︎
古くからの友人や家族に思い切って話してみると合わなくなったものに気づけて、バイバイできますよ^_^

とお返事させてもらいました^_^
ご自身が自分と向き合うきっかけになったことと思います🎶🎶

話しててとても気分良くなったのでおまけにもう一枚、、、、。
もーね!
守られてますね!

と言うことで素敵な2020.02.02を過ごしました♡♡♡


ねで、知ってた〜〜?(・・?)
カードって自分自身を見つめるきっかけなるんですよ~♪♪
皆様ぜひ、お気軽に連絡ください♡♡♡