· 

オフ会

ステキなランチフルコースをごちそうになりました💕
宇部市在住の野菜問屋の女性社長さん
あたしの自慢の友人です❣️
いつも困ったことないかと気にかけてくださいます^_^
半年も過ぎれば何かと慣れてくるものʬʬʬʬ
でも心強いサポーターです🎶🎶
彼女とはFacebookで知り合ったのですが、会ったその日から気が合う気しかなかったです。
豪華なランチのせいではなくて、彼女の人柄がランチをより豪華にしてくれました♡♡♡
もともと豪華なランチフラコース✨

次はお土産にいい女のあたしとお酒を持参しようと思ってます‼️
刺激を与えてくださり感謝しかないです〜


皆さんも、たまにで良いのでディナーにも匹敵するほどのランチフルコース、食べてみませんか~♪♪