一年の始まりに一枚

ねぇ~知ってた〜〜?(・・?)

スギライト

共依存的(人を喜ばせるばかり)な日々から抜けて、自己主張と自信に意識を向けよう‼️

他社との境界線をはっきりとさせて、お金と時間などの無理な頼みごとにしっかりとノーー‼️と言えるようになろう。
自分に使うべき時間・お金を他者に使っていることに気づいて欲しい時に出るカード。
他の人の意見ばかり気にするのではなくて、自分の持ってる力を他者に使うのではなく、自分に使いましょう~♪♪


優しくお叱りをくれるカード♡♡♡
今のまんまじゃだめですよ~♪♪


彼女にはこの前ギバーとテイカーとマッチャーの話をさせてもらいました^_^
テイカーよりもギバーの方がより多くの恩恵を受け取ることができるけれども、無駄に与えすぎは良くないのでね^_^
今度ゆっくりランチでもしながら、スギライトのお話をさせてもらうこととなりました❣️

カードがきっかけで、行動する意味に気づけた彼女は、とても素直で可愛らしい女性♡♡♡