· 

お客様から嬉しいお知らせ

お客様から嬉しいお知らせが届きましたのでお裾分けです~♪♪
お休みの日にお母様と温泉へ行かれた帰り道に、河川敷でお散歩されたそうです❣️
以前、隠れ椿にカレーを食べに行った帰りに歩いた河川敷です!
行って気持ちよかったところに再度訪れる。
思っててもなかなかできないことだと思います‼️
けれどもこうして再度訪れてくださる方がとても嬉しく思います^_^


エネルギーチャージですね~♪♪
ステキ✨
温泉で体の巡りを良くして、河川敷で流れを整え、最高のいやしだね~♪♪

ワンちゃんにも癒されて♡♡♡
良いリセットできましたね~♪♪

と、あたしもテンション高めで返信しちゃぃましたʬʬ🤣

皆様も、今度あたしとエステ後にエステ前にお散歩してみませんか???