· 

その先は己が道

明日は満月🌕

柔道の鍛錬を終えエネルギーチャージをし、お散歩~♪♪
無限大の力を感じます。
背中に大きな羽が生えてます。
明るく道は照らされている。
たとえ夢への道がいばらのみちだとしても、それを突き進めるための装備は兼ね揃えている❣️
仲間と共に、友人と共に、家族と共に、支えてくださる指導者の方々と共に、応援してくださるみんなと共に❣️

あたしの生きがいの幅が広がりました~♪♪
(。・ω・)ノ゙ 行ってらっしゃい♪
と、心地よく送り出してくれる家族。
おかえりなさい~♪♪
と、明るく出迎えてくれる家族。
今日ほどありがたさを感じた日はありません‼️
そして、指導者の方々にたくさん声をかけていただきました~♪♪
真っ正直にしてたらこんなにも声をかけていただけます♡♡♡
あたしはフットワーク軽いんです。
きっとこのためのこのスキルʬʬ
そして、末っ子ちゃんの兄と姉が良き理解者♡♡♡


本当に幸せです❣️