· 

スノームーン✨

冬の夜空に浮かぶスノームーンでしたね✨
満ち欠けに合わせ、生活されてますか?
満ち欠けを意識されてますか?
不調などの気づきをほったらかしにしませんか?

満ちることも欠かすことも大切なんですよ^ - ^

いつも原点に帰れる場所はありますか?
自分と対峙する場所はありますか?
自分自身を呼び戻すタイミング知っていますか?

どなたのために、あなたは生きていますか、、、。

大切なものをほったらかしにしてませんか?
大切なものを忘れていませんか?
大切な人に大切にされてますか?

月が見えなくったって、月がなくなったわけではない❣️
あたしはこの言葉に何度も何度も幾度となく助けられて支えられています。
皆様の心にある、自分へのメッセージはなんですか???


ぜひそんな日は、カードリーディンを♡♡♡
ねぇ知ってた〜〜?(・・?)

今日の一枚~♪♪
ムーンオロジーオラクルカードより
水瓶座の満月🌕
ほんとうのあなたを見せてください‼️

あなたが何かを手放す必要があるか、誰かがあなたを手放そうとしている可能性があります‼️
あなたによそよそしい態度をとっている人はいませんか?決してそれは悪いことではないです!
新たな展開を受け入れることも、大切です❣️

どんなことがあっても自分らしさを忘れないでね~♪♪

頭で考えすぎず、心で感じて~♪♪
予想外の展開、型破りな展開が起こりますよ~♪♪

とにかく自分の感情に気づいてくださいね♡♡♡