· 

手放すことを恐れない

知らず知らずに知り合いになり、いつのまにか何故かこじれて、さよならする方居ませんか?

今日はそんな方達のお話をしたいと思います。
あくまでもあたしの感覚なので不快に思われたらゴメンナサイ    (*´・人・*)

ハローグッバイのカードが出たことにより縁が深くなりました。
それはハローの方なんですね!
では、グッバイとはなんぞや???ですです!
何かの影響を持ってきてくれてそれが必要なものなんですわ、変化することに‼️
で、役目を終えたら、バイバイなんです。
なぜか急接近してきて急に去る人いませんか??
その方からはもう得るものがないから離れていくのです‼️なので、そこに執着はいらないんですよ❣️
ですが、離れたのにどーしても諦められなかったり気になる方っていませんか???
その方は、繋がってるんです。細い縁かもしれないけれどいつか手繰り寄せるための糸なので切らないでください❣️
(例え切ったとしてもきっと出逢えますがʬʬ)

無理して人付き合いを深くしなくても、深くなる方とはあった時から、感じ取れます❣️
必要なものを必要なときに受け取れるクリアさが重要ですね~♪♪


最近お別れした方々
◎出会った方があたしが集めてるエヴァシールのラス1の入ったウエハースチョコをくださった。
◎とんでもない被害妄想でこちらを非難してきた方
◎とても重要な方を紹介してくださった。
◎そこまでの仲ではないのに秘密にしてくださいと勝手に長文を送りつけてきて相談してきた方
◎あたしを利用しようとした方


などなどです!
マイナスな方々の発してる物なので、去っていただいてかまわなかったのですが、傷つかないわけではありません!
その時は素直にあたしは心地よい方に甘えます🧡

ハローグッバイには、そのような意味もあると思いませんか〜〜?(・・?)