· 

昨日はいろいろな愛を体感しました~♪♪
イベントっていーもんですね❣️
その人を思う贈り物と言葉。
ありのまま伝える喜び。
喜ばせようと色々手を加える愛。
どれも本物だからすごく伝わってくる❣️
愛に触れると人はとても穏やかになる。
そして誰かに優しくできちゃう、無意識に🧡

皆様はどんなバレンタインを過ごされましたか???
愛🧡満タンなことでしょ(>ω<*)💕
感じ方は人それぞれですが、どーか卑屈にならずありのままを受け入れてくださいませ❣️
ねぇ〜知ってた〜〜?(・・?)

バレンタイン一枚引き
信頼

信念を持つことが大切🧡
あらゆることが可能と信じ抜く‼️
心配事は天に預け、信じてそのエネルギーで前向きやポジティブな人を引き寄せよ~♪♪