· 

寝違えた

寝違えた(。-∀-)
湿布貼ってと長男に頼みながら服を脱ごうとしたら、セクハラですと拒絶され、いや貼ってよ!語気を強めたらパワハラだと言われ。
世に負けた。
そんな朝を過ごしてテンション上がりまくりのあたしです。
今日は朝からボディエステでしたが、マッサージしてると、肩を動かすんですよ‼️
そのうち痛みがなくなり、体まで絶好調になってました❣️
癒すお仕事をしているととても不思議なことを経験します。
なぜか施術している側のあたしがスッキリしてるんですよ~♪♪
いつも、疲れませんか?言われますが、疲れはないです!全くないです❣️
だって、好きなことしてるんですから🧡
天職の一言なのかも❣️

きょうは、輝く青空でした~♪♪
お日様チャージ✨
そして、仕事終わりに夕陽に魅せられ思わず写真を撮りました🌄
空を眺めたり、太陽を感じたり、日々、コレ、感謝(*'∀'人)♡*+