· 

パワースポット秋吉台

偶然にも野焼き前の秋吉台に寄り道~♪♪
秋吉のお客様と晴れた空に感謝✨

空を眺めてチャージ
大地を眺めて深呼吸を何回も
体の中を心の中を入れ替える

あたしはちっぽけじゃない❣️
あたしのスピード(着眼点による)と取り巻く人々ののスピードが違いすぎてギャップを感じてました!
カードにもそう教えられました❣️
すでにそれ、あたしは一月に行動してたことを今月どうしたら良いかと相談を受けた。
事実を話すとなんで教えてくれなかったのかってʬʬ

えっと、、、、。
旬の時期に行動しても遅いんですわ(。-∀-)
旬に合わせるなら旬より数ヶ月前に準備しよーよ❣️
きっとあたしのタイミングで話してたとしてもチンプンカンプンで、時期早すぎない?と言われてたんだろーなと、1人苦笑い(。-∀-)

商売とは、営業とは、確かな違いをあたしは持ってます!でも、どちらもあたしの仕事です(>ω<*)

これからも、ウィンウィンの関係で心に響くことを提供し続けます~♪♪
夜の指月公園でお散歩しました✨