1ヶ月ぶり~♪♪

お子様の体調が悪く前回の贅沢コースをキャンセルされた方が1ヶ月ぶりにご来店されました~♪♪

お体もお肌も正直です!
あたしに会いたかったようですʬʬ🤣

いつもはないことなのですが、時間の感覚がズレていて、(ずらされていてが正しいかも)解しても足りないんですよ、満足しないんです。
で、ついついついつい30分オーバーするという16年目にして初めての時間の感覚のズレを体感しました。

2時間コースなのですが、始まって30分であたしの異変に気づきました。
その後、お客様に午後の予定を確認して、9:30スタートで12時頃に終わる予定と伝え、快諾していただきました❣️
予定も詰まっておらず良かったです。
というか、そーなるのを見越してたのか、予定がないんですよね、お互いに‼️
いつもの達成感は違い、何かに操作された感しかない今日のエステでした‼️

いつもきっちり時間を意識しているのでタイマーなんて使ったことないです!ʬʬ🤣

まぁ、お客さまが満足されることが1番ですので、こうしたズレは必然なんだろうなと感じました~♪♪