· 

下関・プチ旅行

今日は夜に合同練習があるので兄姉引率で行こうと決めてました^ ^

午前中に家のことをみんなで協力して済ませ、いざ下関へ!
その前に萩往還で腹ごしらえʬʬ
道中誰も黙ることなく賑やかな車中ʬʬ🤣
あっという間にゆめシティに到着Σ੧(❛□❛✿)
この子たち慣れたもので行きたいとこにみんなで大移動しながらも効率よく回って、時間が余ってしまったʬʬ
ので、思い切って角島へ逆戻りすることに‼️
工事中で残念な景観でしたが、海も空もきれいで浄化されました❣️
夕陽には早すぎで、夕ごはんも食べられるところが見つからずコンビニ夕食となったけれども、まぁ、我が家の住民はなんでも楽しめるのでどんな時も最高の選択になってます!
時間になり待ち合わせ場所に向かい、いざ、練習開始~♪♪
なかなか本性見せない末っ子ちゃんでしたが、スイッチが変わると目つきもキレも変わります!
何かを得たようです!
今日の指導者はいつもの山口の方とは違い、下関の方々です!

指導者の方にはほんとに感謝しがありません!
言ってた内容は、経験者の兄姉がしっかり聞いているのでこれからに役立てます❣️

こんな時思い出すのは、いつもの山口の指導者なんですよね~♪♪
変わった姿をプチ変化を見せたい❣️
そう思える夜でした!