転職悩まれてます‼️

2020.02もあと2日です‼️
昨夜、リーディング依頼をいただきました‼️
遅かったため一枚引きでサクッとお答えし、翌日の今日じっくりコースをいたしました~♪♪

あぁー!!なんかマジックカード出そうだなーと思っていたら、あら未来に出てきたやないの!
そー思って一枚余分に実は引いていたあたし❣️
そー!!!
お伝えしたいカードはsimplify yor lifeなんですよね!
過去は何度となく直感に助けられてる。
そして今、大切な家族や財産なども守られている。
この先は家の中の片付けやバランスの取れた人生を送ってください‼️
いま、他のことに気を取られていて、自分のことに集中できていない。
必要のないものは捨てる。
興味のないものの購入をやめる。
意味もなく頼ってくる人に対してごめんなさいと優しく断る。
物事が捗りやすいように整理整頓する。
自分の時間を大切にしてもっと効率よく予定を立てる。
そうすることで重荷が取れてくる。

今まで当たり前だった習慣の改質改善をし、新しい考え、学び、仕事、人間関係へ飛び込んでみる時期かも(!)
そして今の慣れ親しんだ環境に戻ると、もっと良い変化が起こる。
時々でいいから、思い切って新しいことを学び試して、始めてみるとより良いより豊かな経験がやりがいが感じられるよ❣️

とお伝えしました(>ω<*)
何か立ち止まった時、そっとお背中押しますよ~♪♪
カードリーディンは、LINEメッセンジャーなどでのやりとりもできます~♪♪
お気軽にお声掛けください~♪♪