卒業祝い

長女の中学卒業祝いにエステをしました❣️
くすぐったがりの女子ʬʬ大変でしたが、興味津々で終始質問攻めのお客様でした(。-∀-)
そして、サロンに置いてる気に入った備品をうまくおねだりʬʬ🤣

カードも引いて、自分で読み解いていたのが手慣れてた❣️

時短卒業式だけれども列席できるのがありがたい。
これも思い出です!
休校につき、土曜日の卒業式を忘れちゃいそうですʬʬ🤣
親子エステフェア開催中に、まさかの親子エステであたしはとても癒されました💕💕💕

母と娘って、いーですね❣️


夜は、今日は親子4人で夜のお散歩とバスケをしてきましたよ^ ^
では、おやすみなさい(_ _).。zzZZ