· 

萩観光~♪♪

長女と休校デートしてきました~♪♪
月曜日に、桜前線追いかけ隊の皆様が来られるのでその前調査も兼ねて、長女の卒業前プチ旅行~♪♪
菊が浜の海岸通りを抜けて指月公園へ💚
鯉や亀や鴨、動物も多く心が和みます(>ω<*)
日本、ここだけにしかないミドリヨシノ💚
ご存知ですか〜〜?(・・?)
ソメイヨシノより早く咲く桜です🌸
萩生まれ萩育ちの娘を萩生まれ萩育ちのあたしが案内ʬʬ🤣
カモが飛び立つ瞬間を激写してちょー満足なあたし💕
天気に恵まれ、家の中だけでは窮屈です(。-∀-)
夜のお散歩も楽しいけれど、太陽の元、過ごす日があってもいーやない( ●≧艸≦)  
途中四つ葉のクローバー🍀見つけてそこから連摘み~♪♪

公園内を1時間ほど歩いて、帰宅しました~♪♪
なので今日の夜のお散歩は、お休みして、明日の式のため女子力強化の夜としまーす
.....( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
皆様、卒業・入学キャンペーンはまだまだ申し込み可能ですよ~♪♪