· 

長女・中学校卒業

長女初の中学校卒業式でしたʬʬ
自粛令に沿って時短縮小の式となりました。
それでも校長先生の心温まる、目頭を熱くさせるお言葉は親として誇らしい自分にさせてくれる柔らかな春日のようでした✨
学活ではいつものように担任の先生が一人一人名前を呼び、一人一人に卒業証書を手渡し、一人一人が各々スピーチ❤️
この、一人一人というのがまたまた心を熱くさせます❤️

ただいま、目が疲労感ʬʬ🤣
娘からの手紙、あまりにもいいことが書いてあったので、彼女の了承を得て家族に読み聞かせしました❣️
子どもってちゃんと自分を持ってます!
心配とか不安とか全くいらないですよ!
心配とか不安を思う時間を子どもと過ごして愛を触れ合ってください💕