· 

桜前線追いかけ隊の見守り隊

3/8〜3/9めっちゃ楽しみにしていた桜前線追いかけ隊の方々が山口に上陸されました❣️
本当に本当に楽しみで、3月入ったらものすごくワクワクがどんどん増し増しで~♪♪
3/8は下関は川棚で瓦そばに誘われ合流~♪♪
温泉で疲れを癒し終わった方々と瓦そばを堪能しました( ●≧艸≦)  
ふく刺しとふくのカマ唐揚げも、ご馳走していただきました(〃艸〃)
飯田さん、ゴチになりました( ●≧艸≦)  
そのあと下関教え隊の飯田さんと話し合って秋吉台か角島大橋かで論議‼️
ドローンでの撮影など加味し角島大橋へ行き先を決定~♪♪
大興奮です!
初めて目の前でドローンを飛ばしてもらい、携帯画面で見る角島大橋はとても綺麗でした✨✨
動画配信がとても楽しみです(>ω<*)💕
そしてちゃんとおかえりをしてくるドローンを愛おしそうに捕まえるジュンさんがとても素敵でした❤️
角島ジェラートで恒例のスイーツジャンケンを生見学~♪♪
負けたら本当に食べられないんです‼️‼️‼️
柚味噌味も醤油味も初チャレンジでしたが、和のテイストがジェラートの甘さと合わさってとても美味しかったです❣️
カントーさんの食レポ生見学もとても楽しかったです🎶🎶
頼んだものとは違う柚味噌味も、しっかりと食レポされてて、お二人の仲の良さにほっこりしました❣️
夜は長男のサプライズでヲタ芸を見てもらい、ツイートし合う姿を見て、またまたほっこり~♪♪

翌日、9時に待ち合わせ、子供ら3人も同行で兼ねてより観察中のミドリヨシノの元へ🎶🎶
残念ながら開花目前ではあるけど咲いていなかった(。-∀-)でもミドリヨシノが開花したらあたしが現地レポすると言うことで話がまとまりました‼️
桜前線追いかけ隊そーゆーあり方もありだねと柔軟対応がらしいなって🎶🎶
そのあとは、愛くんと連絡をとり萩焼を堪能🧡
いつも無茶振りに対応してくれるから、助かってる❣️
それから萩城跡近くの海岸線からドローン撮影🎶🎶
おかえりするドローン、ほんと愛らしい💕
ちょうどお昼のいい時間なったので萩のソウルフード、どんどんへご案内~♪♪
オススメメニュー肉天うどんとワカメおにぎりをセットで‼️‼️
鉄板メニューやろ????ʬʬ🤣
本当に話題豊富な方々で初対面とは思えないくらいの和気あいあいさでした🎶🎶
笠山へ場所を移し、カントーさんにぜひ見てもらいたかった椿群生林をご案内~♪♪
樹木についてあれこれとレクチャーしていただき、本当にサポートを立候補してよかったなーとつくづく思いました!知らないことを知れるってなかなか大人になるとないことなのでね‼️
くじら🐳の、ニュースで話題となっていただけに見物客が多かったですʬʬʬʬ
帰りに元々の目的地だった萩しーまーとに寄って、カワヅザクラを鑑賞‼️
で、で、で、凄いんですカントーさん❣️
散った後の桜の楽しみ方を伝授してくださいました❣️
さくらんぼがなってるんです🍒
可愛くって可愛くって、いっときテンション上がってました🎶🎶
ぜひカワヅザクラのさくらんぼを観に行ってください❤️
恒例のスイーツジャンケンは、しーまーと内の蒸気船まんじゅう(じょうきまんじゅう)⛴💕
見事ジュンさんが勝利でホクホクの蒸気まんじゅうの食レポをしてくださいました!
うちの車もお二方の愛車もガソリン入れるためにスタンドへ同行‼️
そこでお別れのあいさつと同時に夢愛からサプライズ~♪♪
萩焼のペンダントをプレゼント🎁💕
なんかこのまんまスタンドでバイバイも味気ないねってなったので夕ご飯をふるさと家族で食べようと決まって、決まったら即行動~♪♪
萩のお刺身堪能してもらい、ほかのふるさとの自慢の料理を食べながら1日のこと、これからのかとを話し、ネタは尽きない6人でした🎶🎶
解散となり、家について思い出した!!!!
あっ!ー!!
集合写真撮ったナーィって!
ってことで、またまた集合して仲良く家族のような、、、、いやもはや家族ですʬʬʬʬ
家族写真を撮りました📸
三回もまたねーとお別れができ思い出の残る名残も残る2日間を過ごしました❣️

カントーさん、ジュンさん
本当にぶっ飛んだ4人にお付き合いいただき、ありがとうございました~♪♪😊
終始行動予測不可能な夢愛コンビ
斜め上をいく言動の愛‼️
特化型長男‼️
それらを総括する1番ぶっ飛んだ母のあたしʬʬʬʬ🤣

また10年後家族写真撮りましょうね❤️

続きが見たいので皆様のご支援をお待ちしてます❤️
よろしくお願いします(^人^)