今日思うこと

朝一番、前向きぽっぽ~♪♪の玄関を開けたら舞ってました✨
どーやら前向きぽっぽ~♪♪内に息吹が芽生えたようですよ🎶🎶

今日はエステを施術いたしました❣️
前回話した、時間の流れがゆっくりと流れて30分もオーバーしてしまったあのお客様です‼︎
とても体の流れが滞っていて、あちこちから流して流してとヘルプの声が聞こえてました‼️
こーいうと胡散臭いですねʬʬ🤣
わかる方に伝わればいーです‼️

やはり130分と、10分オーバーしてしまいました(。-∀-)前回よりはオーバーが短縮ですがʬʬ
けれど、いーんです‼️お客様がご満足いただけることがあたしの癒しであり喜びですから(>ω<*)
なので前向きぽっぽ~♪♪の継続コースご利用の際は時間をゆっくりめにされてください、お願いしますʬʬ🤣
今日の蝶よ花よ原石よのサービスリーディングはこちらでした❣️
引越しのカードです。
動けなのかと思ったら違いますよ‼️
そして近日新築のお祭りで餅まきをされるとのこと❣️
まぁ、ピッタリなカードにびっくらポン🎉
引越しって、かなりエネルギー消耗しているので、そう、普段使わないエネルギーを使ってるんです‼︎なので休息やゆっくりとしたゆったりとした時間が必要なんです!!!
そう、だから、10分オーバーは必然だったのですよ🎶🎶
前向きぽっぽ~♪♪では、こーした必然に出くわしますʬʬ🤣


そうそうたった7文字を送るのに22時間も要しましたが、無事送信できた自分を褒めてあげます。
14:46には黙想もし、心を鎮めてひたすら祈る。
今日はステキな1日でした~♪♪