· 

誘われるがままに~♪♪

仲良しさんに誘われて喫茶店で過ごしました~♪♪
密度の濃い話や笑いが止まらない話
仕事に子育てに人間関係に様々なことを思いつくまんま話したな~♪♪
またいこーね♡♡♡

お昼からはタイヤ交換を済ませ、Facebookに萩市より桜の投稿があり、早速行ってきました~♪♪
【萩市椿東・東光寺の桜「ヨウコウ」が見ごろを迎えています🌸】
<ヨウコウザクラ(陽光桜)>
新種改良に25年をかけ、寒さに強いアマギヨシノと暑さに強いカンヒザクラを交配させた結果「ヨウコウ」が誕生することとなり、平和のサクラと呼ばれてます🌸

桜前線追いかけ隊のおかげでめちゃくちゃ桜🌸に興味ありありの我が家💕
お天気だし、家の中ばかりだとあたしも飽きちゃうので時々、子どもら連れ出してます❣️

おみくじを見つけたので家族分引いて持ち帰り~♪♪
お土産です(>ω<*)🎁

そーそー!
ミドリヨシノは中央公園にもあるということで調査してまいりました!
教えてもらった通りに探すとありました‼️
さすが市の職員さん、情報伝達がお上手です。
無事たどり着けましたʬʬ🤣
ありがと♪((●>ψψ<))))
桜状況ですが、まだまだ咲きそうにはないです。
指月公園の方が早く咲きそうです!!

そんなこんなでまたまた萩観光してます~♪♪