エステ初体験♡♡♡

大切なお客様のお嬢様のエステでした~♪♪
高知旅行ボケでしたがʬʬʬʬ

エステ初体験ということで、くすぐったかったり、痛みを感じたり、不快感もあったご様子ですが、終わる頃にはすっかり満足されてました‼️
左肩のコリがひどく、ゴリゴリでしたʬʬʬʬ
滞っていたものが流れたようで、来た時の緊張感とは違う雰囲気漂ってました~♪♪
ガラリとオーラが変わるんです♡♡♡
恒例のカード、蝶よ花よ原石よでは全部引きたいと前向きノリノリだったので望みを叶えて差し上げました❣️
解説書を手にして読むけれど読み解けなくて、リーディングしました^_^
ストンと入ったご様子で、納得されてました‼️

プロとして癒しのエステ、趣味として癒しのカード
あたしはどちらも意識して接しております^_^
合わないわけがないと信念があります!!
ぜひ、一度味わってください~♪♪
お待ちしております。