· 

大切な時間

今日は仲良し3人でランチでした~♪♪
この3人、あぁーーわかる!と分かり合えない3人ですʬʬʬʬ
個性が強い2人と中立な1人。
それでも話は尽きない。
認める存在だけど、感性はバラバラʬʬʬʬ
理解を求めてない。
でも心地よい3人。
そんなお友達いますか???
決して感化されない個性が強い2人とその中間あたりでどちらにも同調することも反発することもない1人。
女3人はうまくいかないと言われているけれど、この3人にはそれは通用しない‼️

素の自分を出せる場所ありますか???
よく見られたいとかよく見せたいとか鎧を脱いだありのままの自分でおしゃべりできると心地よいですよ~♪♪
自己肯定感しかないあたしですが、2人の親友があたしを大切にしてくれてるので2人は、とても大切な親友です!
最近、親友と呼べる方としかお会いしてない❣️
周りはあたしを大切にしてくれる人ばかりです♡♡♡
こんな世界があるんですね~♪♪

知り合う人がどなたもステキで、あたしを大切にしてくれて、必要としてくれて、感謝もしてもらえて、幸せ連鎖が半端ないです❣️