· 

家族団らん

あつまれどうぶつの森を購入しました。

今日はインドアです‼️
斧を持って追いかけたり、材木集めに没頭したり、したいようにするのが我が家流です。
自称サイコパスなあたし、長男、末っ子がコントローラー握ると大抵ありえない遊び方をしていますʬʬ

あつもりのおかげで早起きができるようになりそうな予感です~♪♪


家族で楽しく過ごすことの効果ってすごくあると思います。
耐性も抵抗力も免疫力も強化されてます。
子どもたちも好きなことを好きなようにする本来の生き方を満喫してます❣️
それがまさに、心地良さのお手本なんですよね(>ω<*)
せっかくお子さんが在宅のこの時期。
視点を変えて親としての眼鏡を外して、共に子供の思うままに過ごしてみると、新たな発見ありますよ^ ^