· 

徳佐・シダレザクラ

徳佐に行くことがありました!
銀行のキャッシュカードの磁気不良で使用不可になったため、旦那さんの赴任先徳佐へ‼️

困ってるあたしに即対応してくれた旦那さん。
仕事で忙しい合間を教えてくれて山口銀行徳佐支店で待ち合わせしました。
離れて暮らしていてもたとえ年に一回しか休みが合わなくても、お互い自由さを許し合う夫婦だけれども、頼りになります。
困った時はお互いすぐに助け合うが単身赴任夫婦の長続きの方だと思います^_^

普段は生活が別々なので別居婚ですが、それは信頼の元。好き勝手したきゃ、干渉をしない。
普通の夫婦の方には理解しがたいことだとは思いますが、これがまもなく20年を迎えるあたしたち夫婦の関係です。
子どもたちが困らないことが優先‼️
旦那さんのおかげであたしは、育てたいように子どもと関われてます❣️

手続きをしてもらい、ついでに無くした通帳の再発行もしてもらい、バイバイして、せっかくなのでシダレザクラを見に行きました~♪♪

今年は桜の名前がわかるので、昨年の桜見学より、より楽しめています❣️
カントーさんごっこをしてお花見を楽しみました‼️

カントーさんごっことは、、、、
桜前線追いかけ隊の樹木医のカントーさんが桜を開設してくださるのですが、その真似です。
そして動画の内容は、全く桜と関係のない我が家のバカ話ですʬʬʬʬ
桜を見ながら、バカ話をする、どーでもいい動画ですʬʬʬʬ