最高のものを‼️

今日は継続贅沢コースの日でした~♪♪
趣向を変えて、いつも一枚無料引きするカードたちがお客様をお出迎えしてみました❣️

ランを引かれたお客様💕
高い望みを抱く
あなたにふさわしいのは最高のものだけです。
最高のものだけに意識を集中するべきです。
妥協する必要もなければ、望まないもので我慢する必要もありません。
あなたには、最高のものを手にする権利があります。
ひたすら前へと進んでください。

と、お伝えしました。
前向きぽっぽ~♪♪に通うようになって運動や自分らしさを意識されるようになったとご報告を聞き、お客様の笑顔に嬉しさと癒しを感じました。
趣向を変えて、大正解❣️
今日はそーゆー日だったんですね(>ω<*)