· 

よく晴れた空

大好きなミドリヨシノ💚をドローン撮影してくださった方が写真を送ってくれました^ - ^

合う方は合うことをくれます^ - ^
合わない方は、どーしてもモヤモヤするものをくれますʬʬ
会話でもそらは現れます。
あたしは深く話す方は合う方と認識してます❣️
この撮影をしてくださった方もきっと、あたしの話を思い出しながら撮影してくださったと思います^ - ^
なのでその思いが写真に乗っかってるんですよね~♪♪

ちょっとした会話でも、感情をもろに乗せてくる方苦手です。
困っているのはあなただけではありません‼️
その困る存在もまた困ることがあるんです‼️

そーゆー方に遭遇した時は、申し訳ないですが話を終わらせます^ - ^

晴れた空を気持ちいいと思える方とずっと繋がってたい♡♡♡