· 

除の日

ノラ猫ちゃんがおうちに入り込んでまして(。-∀-)

仕事し終わって帰宅したらリビングのサッシが10センチほど開いてました。
物音もします。
焦りました。
でも不審者は見つからず、なおもガタッと音がします。が、貼っときました。
その夜事件は起きました!
長男の部屋から長男の声で
殺人鬼が部屋におる!!!!!!

と、叫び声。
きらりーん✨と光る両眼
そう、ネコです!
しかも近所で見かけるノラ猫ちゃんでした。
恐れさせずビビらせず、でも長男のためにも迅速にとりあえず部屋から追い出しました。
武器は使わず‼️
だって猫も困ってますからね❣️
さて、家の中のどこに隠れたかわからなくて困るのは、シマリス達。
この子たちを安全な場所へ避難させ隔、、、、夜は寝ることにしました^ - ^

夜が明けてすることは決まりました。
猫排除・大掃除・除菌
3つの除のミッションを家族で楽しむことにした🎶🎶

難なくコンプしたミッションは、大掃除と除菌ʬʬʬʬ
ノラ猫ちゃんのポテンシャル高いね(。-∀-)

明日の朝は持ち越しʬʬʬʬ