· 

ピッカピカ✨

大親友に洗車してもらいました~♪♪
プロってすごいですよ✨✨
自分では磨ききれないほどの磨きっぷり(>ω<*)
さすがです(〃艸〃)

紅茶を飲みながら、洗車してもらっていることを投稿しながら待つ間にサクッと綺麗に仕上がってました✨✨✨
そのあと少しおしゃべりをして、元気を分け合ってポジティブ分け合って心もリフレッシュ(>ω<*)✨


ご自分でされる方もいらっしゃるとは思いますが、あたしは洗車はスタンドの方にお任せします❣️
自分でできることでも、より良い出来上がりがあるのならばプロの方に任せたいんです‼️‼️
エステにもマッサージにも通じるとこあるんですが、技術ってすごいことですよ‼️‼️
そしてそれを値切らないケチらない事が気持ちよく気分良くなれるコツですよ~♪♪

Facebookに投稿してあらゆる方とやりとりをしてそんなことを思いながらブログにしています~♪♪