· 

休校


高校生の我が子2人がマスク10枚もらって帰りました。

新学期明け、マスクが入手できない子どもらに毎朝登校すると1枚渡されてました。
家にマスクがあるので我が家は譲り合いの精神でした。
本日、学校からお手紙と共にマスク10枚いただきました(๑・̑◡・̑๑)
お手紙の内容も端的ですが生徒と保護者のことを気遣う思いが溢れていました❣️
二回ある登校日にマスクが無いと不安だろうからと言う気遣いも込められていて、愛を感じましたら💕

そして想定内の休校のためか、課題が山積みですʬʬ🤣
オンラインで宿題提出です。

日本も課題山積みですが、生徒も同じ。
せめて我が家の課題は平野であり続けたいものです~♪♪